串家物語


新着情報

HOME > 新着情報

2023.09.01

9月4日は『串家物語の日』!

94日は『串家物語の日』!

毎回大好評をいただいております「串家物語の日」キャンペーンを今年も実施します!

本年は、

9/4()9/6(水)ディナータイムにご来店頂くと、

コシノ三姉妹からのプレゼントとしてオリジナルエコバッグをプレゼントします!

この機会に是非!串家物語へのご来店をお待ちしております。

【ご注意事項】

・ご予約は不要ですが、ネット予約も承っております

・期間中でもエコバッグが無くなりしだい終了となります。

・中学生以上の大人料金のお客様1人につき1枚、配布させて頂きます。

・一部店舗では実施致しません。

★串家の日_エコバッグプレゼント決定ol (002).jpg

2023.06.29

串家物語 夏のメロン&ピーチフェアが始まります!

串家物語では71日より、夏のメロン&ピーチフェアが始まります!

みずみずしく香りゆたかな桃とメロンの爽やかなスイーツをたっぷりと

お届けします。

揚げたてあつあつの串、デザート、ソフトクリームなどお好きなだけ、

みんなでわいわい、串家物語でお祭り気分をお楽しみください。

KUmelonpeach_2303HP.jpg

2023.04.01

串家物語人気の「抹茶フェア」が始まります。

ぽかぽかと暖かくなり「抹茶フェア」の季節がやってきました。

抹茶のケーキやわらびもち、抹茶づくしのスイーツが盛り沢山!

チョコレートファウンテンも抹茶チョコレートに♪♪

季節のソースは白味噌に抹茶を加えた鮮やかなソースをご用意しました。

他、スープやまぜご飯、焼うどんなど串揚げ以外のメニューも豊富に

取りそろえています。

串家物語で存分に抹茶フェアをお楽しみください。

KUmatcha_2303HP.jpg

2022.12.19

今年も串家物語人気の「いちご狩りフェア」が始まりました。

今年も串家物語人気の「いちご狩りフェア」が始まりました。

苺を使ったケーキやスイーツが食べ放題!

チョコレートファウンテンもストロベリーに!

あまおう苺のムースやとちおとめ苺のロールケーキなど苺づくしです。

串ネタでは「牡蠣」「かにかま」「ゆずつくね」などおすすめです!

ソースは初登場のROSEソースをご用意しました。いろんな串につけてみてね。

串家物語で甘酸っぱい苺のスイーツや串揚げを存分にお楽しみください。

KUichigo22_23HP.jpg

2022.09.30

串家物語の「いもくりなんきんフェア」が始まりました。

串家物語の「いもくりなんきんフェア」が始まりました。

実りの秋、食欲の秋。秋の食材を使った、串やデザートをお楽しみください。

チョコレートファウンテンはかぼちゃ味が新登場です!

ぜひ串家物語で秋の味覚を満喫してください。

KUimokuriHP.jpg

前の5件 1234567891011

ページの上部へ戻る

  • 串家物語
  • つるまる
  • かっぽうぎ
  • まいどおおきに食堂
  • フジオフードシステムのブランド一覧

FUJIO FOOD SYSTEM